たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/13 デモトレード+枯れ日記

デモ オール1000ベット
バック5000利益7000実利2000
10トレード
勝ち6負け4勝率60%
連勝3連敗2


かんそう

引き続きスプレット

私の理想は少ない取引で利益確定のまま引くことなので

今回は勝ち越したら終りにしました

一時間で10トレードなので多いか少ないか分かりませんが・・・

集中できてるうちは連敗も少ないので、

極められたらマーチン法も使って早々に利益を出して終わるのが

カッコイイ!バイナリーのやり方かなぁと思いました

デモで毎日2000~3000の実利を続けられたらリアルも(;・`ω・´)グッ

安定したら単価を上げて利益もあげれたら・・・(;;・`ω・´)ググッ


枯れにっき

私はいま休職中です

しばらく派遣で働いていて、去年契約を延長せずに止めさせてもらいました

社員にならないかとまで誘ってもらえたのでかなり迷いましたが・・・

いろいろがんじがらめで、精神的にいっぱいいっぱいだったのです

今はお金のかかる趣味は無いので勝手に貯まってた貯金でニート中です

次は真面目に就職活動しようと思うのでそれまでの休養期間というか

もともと怠惰な性格なのでバリバリ働くには覚悟がいるというか・・・!


持病の定期検査で会社勤めになっても3~4ヶ月に一回は

平日に休まなければいけなかったり、色々考えることも多いです


そんな日はやっぱり何もかも忘れて昼寝がいちばんですね!


また無意味に一日が過ぎてしまった・・・

一応一日2~30分は求人サイトの更新情報を確認するけど

資格をとるわけでもなくただ自堕落にしてるだけという毎日

友達は一回転職の間三ヶ月無職になったそうだけど

働かない状態が楽しかったのは一ヶ月くらいだったそうです


わたしはいつまででもだいじょうぶ!


そろそろ無職三ヶ月超えます

貯金の残高がいまの半分になったら就職活動始めようかな・・・