たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

ばいおぷ一週間の報告

微動|ω;)

+400円


勝率の高いところで入ろう!とうだうだ待ち構え、結局悩んで入れない

そんなどうしようもないチキン精神につぶれた一週間・・・

前回リアルトレードですとーんと3連敗したのが

地味に過去のトラウマをぐりぐりぐりぐりしたようで・・・


デモではできるけど、リアルになると入れないという一週間

メンタルが一番大切って読み漁った参考サイトに書いてあったけど

痛感しています;ω;)ブワッ


一日二時間画面を眺めて、今入ってればいけた、だめだった、と

 ほ ぼ イ メ ト レ


最終的な戦績が


4トレード

勝2負2連勝1連敗1勝率50%


負1000円-1000

勝1500円+2700

負1000円-1000

勝1500円+2700


しょぼい(真剣

リアルトレードをとりあえずできたので良かったと思いたいです・・・


マーチン法の練習(毎回500円足す)が無かったらマイナス!!ですが・・・


なのでここで目標を!


2月からはデモ封印!!

を目指します!

リアルだけで取引して度胸をつけるんだ!


明日?はいデモします・・・