たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/22 デモトレード

デモ オール1000ベット
バック5000利益5430実利430
20トレード
勝ち11負け9勝率55%
連勝3連敗2


かんそう

スプレット無しに戻って1分3分5分をそれぞれちょこちょこ

チャートを見ながらエントリーする分数を変えてみる作戦です

純張りは1分、逆張りは3~5分(波の雰囲気に合わせて)

でやっていたのですが、バンドウォークの開始に引っかかって

3分逆張り2連敗からの純張り2連勝のあたりで離脱


スプレットだったら負けていたようなぎりぎりの勝ち方だったので不安定です


どうも安定しません

こういうときは初心にかえる!

チャートを勉強し始めた時に纏めてたノートの一番最初のところです

難しいことが分からないので基本に忠実にやっていたときが一番成績が良かったです

デモトレードではありますが、65%とかをキープしていたのは最初の方


徐々に色々なことを考え始めてエントリーが遅かったり早かったり、

だめだめ加速が始まった気がします


今週末はエントリーに際してメンタル安定のための決め事を取捨選択しようと思います

・時間帯、通貨

・エントリー回数

・エントリー金額

・エントリーポイント目安

・引き際

このあたりです

何度もトレードして利益をつむのが基本かと思いますが、

最初はリアルマネーでの回数は減らそうと思います。


これもメンタルマネージメント・・・!?