たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/25リアルトレード


再びの微動|ω;)

前回とまったく同じの

+400円


負1000円-1000
勝1500円+2700
負1000円-1000
勝1500円+2700


トレード結果も全く同じという!?

成長は0だった模様


しかもこの4回トレードするのに画面二時間睨んでるんですよね!

もうリアルマネーになった途端疑心暗鬼になってしまって

最近はMT4のインジゲーターを色々弄ってみています


相性のいい2~3種を探して全部が揃ったときだけエントリーという

自分へのルールを持とうと思っていまして

MACDというインジがいいかなと思っています

私はどちらかというと緩やかなチャートが好きなので

RSIとかは30-70以内でうようよしているので微妙かな

フィボナッチの逆張りも考えたのですが、私の知識だと

おおよそライントレードに毛が生えた程度になってしまう模様

(自分が引いたラインとフィボラインが合ってたら意識する)


一番はトレンド発生中に純張りで勝ち逃げだと思うのですが、

逆張りの誘いを目で追ってたらあれ、なんか戻らない、あれれ?

(軽い)トレンド入ってるーーー!?あー終わったー!?

みたいな事が多いです・・・


やっぱり経験が一番大切とのことなので、

明らかに荒れてる時以外は1エントリーでもできるように!

メンタルを強化したいです