たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/26リアルトレードマイナス計上・・・|ω;)

リアル オール1000~1500ベット
バック46349利益43969実利-2380
トレード20
勝ち10負け10勝率50%
連勝3連敗4



かんそう

メンタル鍛えるためにたくさんトレードするのを目標にしようと頑張りました

5分取引で転売を試してみましたが1~300円利益だと一回の負けで

がっつりもって行かれてしまうので早々に引き上げ・・・

勝率は拮抗したものの、転売あれそれであわあわしている負けが後を引いて

収支ではマイナス



情けないです;ω;)



切り上げてからは再び参考サイトを巡る旅に

こんな辺境サイトに攻略を求めに来る方も居ないと思うので

個人的なブックマークがてら参考サイトのメモ書きを


私は動画で検索しているので、参考になった動画→ブログへ

と移動しています。

以下敬称略


バイナリーオプション酒井式攻略ブログ

http://fx-binary.blog.jp/

トレーダー酒井さんのブログ

とても参考になります

各テクニカルの基礎やチャートの見方はほぼこの方の動画で

勉強させて頂きました

ラインやフィボ、移動線の個性的な実用方法も目を見張ります

経験とテクニカルをご本人の技量で使いこなしているイメージ

初心者にも分かりやすいので大変有難いです

手法の解説動画の他に日々のエントリーポイント動画もあります

なぜそこでエントリーしたのかも丁寧に解説されているので

私にはバイナリーにおける先生のようなイメージです


FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

http://ameblo.jp/top-trader1000/

専業トレーダーPOPOさんのブログ

参考動画を探していて最初にこれは!と思い過去動画を毎日見ました

もともとFXをされている方で、その経験と明確なロジック、優位性から

エントリーポイントを決めています

連敗が少ないのでマーチン法との相性が良いようです

FXの方なのでバイナリーはデモのみですが、リアルタイムカット無しで

エントリーされてる動画をそのまま掲載しています

見ているだけで参考になる稀有な動画です

たまにちらっとチャートを出して解説してくれる時がありますw


バイナリーオプション 攻略法 必勝法 - BOST

http://bo-warrior.ddo.jp/bost/

BOSTという1分バイナリー専用インジゲーター紹介ブログ

私は現在購入前チャットと言う所に参加させて頂いてます

チャットでは開発者の方や実践者の方のトレード結果が載っています

ソフトに関する質問等も気軽にできる雰囲気です

優位性が高く意識されやすいハーモニックチャートの折り返しで

逆張りをする手法とのことで、安定した勝率が出せるとのこと

一瞬の反発を捉えるので1分との相性がいいようです

とても良いソフトと言う事は分かるのですが、使うのがとろい私でも

タイミングを逃さず1分トレードについていけるかが問題です

チャットで報告される画像や動画を参考に購入するか考えています


結局耳年増という話

いろいろ知って、どんどんエントリーが怖くなります

BOSTもそうですし、他のテクニカルもそうですが

信用出来そうな人は勝率90%!や負けない!とは言いません

相場が人が動かす流動的なものなので100%の答えはないそうです

勝ったり負けたりするけど、総合的には勝ちが勝るというのが

正しい投資の考え方だというのはこの皆さんが言っておられます

もともと勝率50%の投資を55%に上げるだけでも

多くの努力と経験が必要で、初心者の中の初心者には圧倒的に

どちらも足りないです

やはりテクニカル、購入したほうがいいのかなぁ・・・

私のようにあと一歩エントリーに踏み出せないような人間には

背中を押してくれるものが必要なのではないかなーと思う次第


これって逃げなのかな!うーん

マイナス計上抱えてる状態でさらにバイナリーに投資する勇気が

う、うーんうーん


悩みがつきないたたでした(でも布団に入ったら即熟睡