たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

12/28リアルトレード

恐々半月振りにリアル口座でトレード


負けの連鎖でがんがんリアルマネーが減る、でも取り返さなきゃという強迫観念で

やめられないという記憶が思い出されて怖くてずっとデモトレードでした

私は今までギャンブルのような事は経験が無く・・・

どつぼにはまるという事に対して耐性が無かったのだろうなぁ

今日も、デモなら買ってるところでなかなかボタンが押せず

次の同じポイントで買ってみてもタイミングも流れも変わってて、

それを再確認する事もできないくらい焦ってたんだと思います


これではだめです!

今口座に残っている金額(4万円)は最悪勉強代でもいいくらいの、

そういう強い意志!で!(。・ˇ_ˇ・。)!


12/28リアル オール1000~3000ベット
バック40500利益43200実利2800
29トレード
勝ち19負け10勝率65.5%
連勝7連敗3
コメント
解説サイトを巡って見つけた、バイナリー特有のエントリー方法、
ふり幅の少ないボックス相場でヒゲ叩きをリアルマネーで実践
突発的な動きが無い限りタイミングが分かりやすいとのことで、
負けで金額を上げるマーチンゲール法を微額で実践練習
ほぼ動きがない時は勝てたけど、一瞬の値動きが怖い
勝ちの勝率としては高いけど、ドローが3回?くらい含まれてるので
実際の利益としては微妙であります


初めての挑戦だったので二時間画面見ててエントリーできたのは30回弱
夕方だったので値動きが激しくなった所↓↓↓で切り上げ

幅が大きく見えるだけでぜんぜんまだまだおひげ叩けますよ!

って突っ込まれると思うんですけど

あいこが重なって心臓が大変なことになったので誰がなんと言おうと終わりです!


何よりやっとリアルトレードで取引できたのが今日の収穫です

まだこわいですけど、デモと混ぜつつ心臓に慣れさせることが最優先|ω;)


結果報告ぺそり