たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

12/29リアルトレード

昨日いけたので!と意気揚々とリアルトレードにIN
画面の前で固まること一時間(精神が紙装甲すぎる・・・)
ブログランキングに参加したので、上からブログを読み漁る
ようつべ検索はよくしていたのですが、商材宣伝が多くて・・・
ブログでも宣伝が多いですが、ちょこちょこトレード報告されてる方もいて
心構えが一番大切ってどの方も言っていますね


私の心臓もっとがんばれ



12/29リアル オール1000~1500ベット
バック43200利益45880実利2680
12トレード
勝ち9(ドロー含む)負け3勝率75%
連勝5連敗2
コメント
平均足なるものを知り、導入に悪戦苦闘・・・
動画や解説の人が見ているMT4のチャートを見様見真似でDLしてみたけど
ボリンジャーバンドの存在を知って一週間で平均足と雲(いちもく?)もゲット!
なお実践での使い方は手探り状態
マーチンゲールは連敗すると痛いと読んだので、利益は取れないけど
負けるたびに500円足してみて様子見
500足した時が、予想と逆の動きでひえええとなってしまいギリギリドロー
怖くなってまた千円に戻ったけど手がのびなくなってそのまま終了
2連敗→マーチンでドローが精神に右ストレートした模様
調子のよかった前半から負けがかさむ前に離脱できて良かったと思おう(なけなしのポジティブ)


リアルマネー大敗のトラウマは根強い|ω;)


↓↓