たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/7デモトレード

デモ オール1000ベット
バック5000利益3000実利-2000
29トレード
勝ち15負け14勝率51.7%
連勝3連敗3

かんそう

チャートにはいろいろなインジゲーターやテクニカルがある事を知りつつ
使い方はさっぱりでした(できてるっぽい雰囲気で満足してた)
昨日一日いろいろな解説サイトを読み漁り、ノートに纏めたりして脳がパンク;谷;)

海外の為替市場の開始時間すら知らなかったのでメモすることがたくさん

大学ノートが2桁埋まり、メモから共通項を合わせたり不合理なところを検索したり
デモすら手につけることができずそのまま寝てしまいました


今日は起きてからノートを復習してデモ画面へ!
結局うまくできない/(^o^)\オアー
難しいことはまだ早いと痛感しました・・・まずは基礎をしっかりできるように!

付け焼刃の知識は逆にエントリーの妨げになることを知りました・・・

表示はさせてますが、今はボリンジャーバンドといちもくは参照してないです

なんとなく良さそうで導入したのはボリンジャー、平均移動線、Sto、いちもくです

黒バックは目に痛かったので白っぽくして、ろうそく足には黒ふちつけました

意図せず普通の白黒と逆に!?

あれ、白で上がって黒で下がるはずが・・・あれれれ


気にしない!!!


そして日本時間にする方法が分かりません|谷;)