たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/11 デモトレード

デモ オール1000ベット
バック5000利益0実利-5000
68トレード
勝ち32負け34勝率47%
連勝4連敗5


かんそう

今回はハイローのスプレットオンデマンドに挑戦(デモだけど

やっぱりスプレットありの状態で勝率が50%↑維持できるならそれがいいかなぁと

前半はスプレット有り3分で、ボリンジャーバンド2.5に実体が掠ったら逆張り

どうも今回のチャートの動きとは相性が悪かったらしく;ω;)ぼろまけです

ゆるやか上昇なボックスだと思ったら上で停滞することが多くて・・・

かといって下のラインにはなかなか降りてこないので入るに入れず


後半は下にトレンドっぽいのが発生していたので、それにのってスプレット1分

トレンドになってる!って前半気付かず、ボックス逆張り待機して何度も

負けてやっと気付いて・・・!

ボックスからかくんと下がって(上がって)またボックス継続みたいなのが

前回の負け要因だったので意識しすぎて疑心暗鬼になってしまったみたい

臨機応変な対応とかできないよーーー!

でも一勝一敗で0になるのは心に優しいです

普通のだと一勝一敗だとマイナス200円なので、勝ち越さなきゃって意識がありまして

勝率55%くらいになれば安定して利益になるのかなぁと思います


勉強してスプレットにも負けないエントリーポイントを探せということかっ

バイナリーに弄ばれる・・・!!!!!


泣き言でした|ω;)