たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/12 デモトレード

デモ オール1000ベット
バック5000利益0実利-5000
52トレード
勝ち25負け27勝率48%
連勝3連敗3


かんそう


昨日に引き続きスプレット1分

動きの鈍いところを狙うとスプレット分でドローや負けになってしまうので、

ちゃんと動いてるチャートじゃないときびしいみたいです・・・

一進一退、ドローで負け越しのまま最後に2連敗で切り上げ


人生甘くない、バイナリーも甘くない|ω;)


今日はもうすごく挫けそうでした・・・ううう

明日は気晴らしに喫茶店にでも行ってモーニングを食べて来ようかなと思います

でも寒いですよね!

いきなり寒いつらい・・・!