たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

はじめまして

たた といいます

都内の田舎の方で一時休職中の干物女です


■バイナリー暦■

口座開設が2015年12月中旬くらいから

存在を知ったはその12月初旬くらい(チャートなにそれおいしいの状態)



■ブログを始めた理由■


バイナリーで負けました
ハイローオーストラリアでデモトレードがあったので遊んでみたら
そこそこ利益になったのでバイナリー知って三日目に口座開設
初日は勝っていたものの翌日からずるずる負けが込み、
一発に賭けたり後から調べたらやってはいけないことだらけで
結局二回の追加入金も溶けていき10万円以上のマイナスです


たった10万円かよって思うかもしれませんが、
私には清水並みの大金なのです・・・


くじけそうです
でも負けたままでは終われない(金銭的に)
ので、一から出直しだとチャートの見方から勉強中です(三日目)


調べれば調べるほど難しくて分からない、本当にくじけそう
両親や友人は為替や株は否定しないけど自分ではやらない人たちなので
先生が居ない状態で一から自分で調べねばなりません


三日目にして息が詰まってきたので、発散と収支メモをかねてブログを
始めてみることにしました
ほかのブログ主さんのように画像や説明文たくさんのお洒落なものはできませんが
細々と続けていって、いつかマイナス収支をプラスにできればいいなと思います


壁|ω;)がんばるぞー!