たたがただもがいてるバイナリー日記

もがいてるデモ、リアルの取引結果を細々と載せます
負けトレーダーから抜け出せる日は来るのかっ!・・・自信ないたすけて(;ω;)

1/28 リアルトレード 涙目で自爆トレード

リアル オール1000~2000ベット
バック46169利益48389実利2220
19トレード
勝ち11負け8勝率57.9%
連勝4連敗4


ととんと3連勝、あと一回でほぼ5万円!

という所でノルマ5%利益達成してたのでやめておけばよかったのに

欲を出してゴリゴリ負けて

あっと言う間に5000円ばいばいしまして

じっくり待ちながら意地でここまで戻しました・・・


今の私の手法はかなりシンプルで、

1、意識されてそうな所にラインを引いておく

2、MACDがちゃんと膨らんだり萎んだりしている

3、RSI期間を短くして、そのラインが天井か底辺にある


という状態で、

1で引いたラインに触れるかヒゲつけるかしたときに

RSIがかくんとなってる&MACDの方向も一緒でエントリーです

動きがゆるゆるのときはMACDがあまり参考にならないので

MACDに重ねてStoの基本のやつも一応表示してます

Stoもひどい時はお手上げで離脱です

難しすぎて私には手が出ない相場だと思ってます

中にはそんなぴくぴくレンジ相場が得意な人もいるそうですが

いつもワンテンポエントリーが遅れる私は苦手です谷;)


とまぁ、かなり基礎的なふっつーなエントリーです

大きく負けないけど、大きくも勝たないという感じ

やっぱり折り返し確認後の逆張りみたいになってしまうので

トレンドが強いときは戻ってしまうし戻りきらずにもみ合って

僅差で負けやドローもあります


でも最近頑張ってリアルマネーの回数を増やしているので

少しはメンタルが強くなった気がします!!!(° ꈊ °)✧キラーン